コメダ珈琲 4730 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

4月になってから勉強する場所として、自転車で5分歩いて10分のところにあるコメダ珈琲に来るようになった。




社会福祉士の新カリキュラムの教科書を2種類持って、二時間弱モーニングを注文して、1人用座席でクラッシックを聞きながらゆるゆると教科書を読み進めている。注文する飲み物はたっぷりカフェオレかたっぷりミルクコーヒーのいずれもホット。


5月GW明けから先週までは梅雨で来ることができていなかったが、今日から再開。


こんな朝の過ごし方があるとはつい3ヶ月前までは考えもしなかった。

おひとり様の空間探し、空間使いがしばらく続くと思う。