アメブロ開始日 4729 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

今日は「あなたと二人三脚」ブログ開設記念日。


スタートは、2006年6月12日(月)

18年前、6576日前。


当初の目的は、自営業である「ライフリフォームコーチング二人三脚」の仕事の宣伝。


しかし、書くのが趣味なため、いろいろテーマを作って書いていました。


その数は、今回で4729投稿目。


過去のプログを一太郎にまとめていますが、まだ2008年の6月、376投稿目。若くて元気な自分をみている感じ。それは笑ったり、泣いたり、悔しがったり,怒ったり,悲しんだり、喜んだりの過去の自分に会える時間です。


思いついてのコピー&ペースト作業ですが、いつかちゃんと落ち着いて本にしたいと思います。

ただ376投稿目で215ページ、4800投稿目までに追いつくとすると2000ページ超え、両面印刷いしてもA4用紙1000枚。


紙に印刷しないとデータは残らないのでやり遂げたい。いつ出来るかはわかりませんが…


とにかく今日は「あなたと二人三脚」ブログ開設日です。