退職迄あとちょっと。 4722 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

今日はこの4年間お世話になった部署へお礼とちょっとした差し入れを持っていきました。


「(退職は)とても残念だ」と言ってくださったことは、何よりも嬉しい言葉でした。この三週間自己肯定感が下がったままの私に4年間何かと連携し、助言をもらい、共有をした部署の管理職からの言葉に感動でした。任期満了(不採用)を告げた雇用元からは決して聞けない言葉だと思います。


もうちょい頑張れそうです。