渡邉理佐卒業コンサート 4310 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

沖縄の櫻坂46大好きおっちゃんです。


今日は櫻坂46渡邉理佐卒業コンサート二日目。


当初は日にちを勘違いしていて、金曜土曜と思っていて「あー今回は(配信)観ることできんなぁー」と思っていました。


が!

あれ、二日目は日曜じゃないか!と慌てて配信に申し込みました。


卒業コンサートは涙というより、笑顔が溢れていて本当に幸せなLIVEでした。


一期生で欅の曲を多くやってくれたのは、本当に嬉しかった。二人セゾンはブルッときました。


22時からはリピート配信です!


櫻坂46ファンクラブ

推しメン 井上梨名