琉大病院ロビー演奏会 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

今日は琉球大学病院受付ロビーで
沖縄男声合唱団のミニ演奏会を
しました。

電子ピアノの音量調整に手間取りましたが、無事に午後7時から演奏スタート。


沖縄の歌を3曲、唱歌5曲、
世界の歌6曲。

最後に会場に集まっていた方々と
えんどうのはな、ふるさとを
歌って閉じました。

着替えて、ロビーを通っていた時に
勉強している高校生(私の卒業した浦添高校の制服だったので)に声をかけ、
感想を聞くと
「メッチャよかったです〜」と
笑顔で話してくれました。