10周年記念 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

おはようございます

今日は
ライフリフォームコーチング二人三脚
起業から満10年となりました。

今年はかなり厳しい経営状態ですが、
・個人向けコーチング
・幼小中学校でのコミュニケーションを
題材にした講演会
・小中学校の教員向けの講座
・浦添市立中央公民館主催パソコン講座
・浦添市立中央公民館パソコンサークル講師
・レクリエーション講座  をするべく
4月は営業売り込み活動に力を入れます。

新年度からは「個人向けパソコン家庭教師」のメニューも登場させます。詳細は後ほど掲載します。

『仕事を通して沖縄の肥やしになりたい』その気持ちで二人三脚を設立しました。

10年間零細自営業でしたが、なんとかやってきました。今年来年は危ういですが、もう少しもがいてみます!

応援よろしくお願いします。

仕事…くださ~~い!