久しぶりにモノレール | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

あなたと二人三脚-2011102012500000.jpg

今日は朝からいい天気晴れ

洗濯物ワンピースキラキラ晴れがよく乾きます音符

午後から那覇に行きますが、久しぶりにモノレールに乗ることにしました。

自宅から最寄り駅の儀保駅まではバス旗バスで10分程度…(昼間はほぼ時間通りに来ます)

このバスが朝でも夕方でも時間通りだともっとモノレールを利用できるんだけど!?といつも思っていますガーン

定時定速運行は沖縄の乗り物では非常に価値があります。