早いもので〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク



早いもので母の25回忌でした気づき



実家のワンコ(@ムギ)


近所で花火大会花火
ハートがいっぱいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート(@南の娘)

パークローバークローバークローバーパンダ





▼△▼△▼△

あれから25年が過ぎ去り

母が私の目の前からいなくなった年齢に今年わたしがなります真顔

わたしが生き続ける限り母が過ごせなかった時を過ごすことになるのです………(重い)


サザエさんと同い年だったわたしがフネさんをも抜かしてしまって(はい??)


派遣でよくやってくるおばちゃんとこの前話してたらそのおばちゃんわたしよりガッツリ年上だと思っていたのにまさかの年下……笑い泣き

我ながらうええええ!!!!!です(語彙力)


子供の頃大人だと思ってた世代もこんな感じ!?と過ごし

母が過ごせなかった時を超えていく予定ですが笑

何が何だか皆目見当もつきません真顔

ってかわたし若くない????????(賛同者ゼロ)


なんくるないさーーーーバイバイバイバイバイバイバイバイ


本日もご安全に♪花火花火花火