ダラダラな日〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク


なんの予定もなかったけれど
お休み取ってました笑
みんなきっと忙しいだろーなと思いつつもダラダラな日を過ごす(たまにはいい)





カウンター下の棚がみすぼらしくなってきたので…………指差し





キッキンの扉を張り替えたシートが余ってたので
貼り替えてみる(@うちのおじさん)






いい感じ(勝手)拍手

パークローバークローバークローバーパンダ


△▼△▼△▼
世間は休日なので
うちのおじさんも休日
ってことは…………チッ!(おい!)
朝と昼の間にブランチ食べてゆっくりぐーーたらと思っていたのに

朝ご飯勝手に食べてたおじさんが(土日祝は各自での法則)
お昼を待ちわびる真顔
これじゃまるで◯◯老人だし笑い泣き

昨日スーパーで買ったピザを焼いてだしたら
「これはうまい!生地がうまい
この生地にいろいろもっと具材をのせたら立派なピザになる」とかワケワカメなこと言ったりして
いやいやそれがピザなのさ!だったネガティブ

美味しいものなんてそんなにわかる美食家でもあるまいに何言ってやがるだ!笑

あーーーあーーーーわたしだけの休日はいつやってくるのかな(棒読み)

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ