緑〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。





ぽん吉ですビックリマーク



枯れ木のようになってたガジュマルくんですが(わたしのお世話のせいで)
青々しくなってきました
良かった…生きてる笑い泣き
部屋の中も垣間見えてますが朝だから笑



そしてこちらからは(回覧注意ピリピリ)
嫌いな方は見ないほうがいい案件真顔



はーーーい!
今年も見つけました気づき(え??)





ズーーームイングッ(指違う)
ボケてる…笑






正面拍手(もういいって!?)
パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△
久しぶりにいらすとやではない画像でお送りしました笑
写真なんて撮るときないし
仕事しかしてないんだから真顔

我が家の庭にある木の芽のとこに毎年アゲハチョウがやってきて卵を産むのですが
ちゃんと成長して飛び立つのを見たことがないのに毎年ちゃーーーんと幼虫は見ます指差し
そしてここにも載せてます(求められてなくとも)笑い泣き
こんな猛暑でもちゃんと季節ごとの営みがあり生きてるんですねちょうちょ

さーーわたしもやろう!!!!(なにぃ???)
本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ