もう一人〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク





この前ぽん吉さんに似た人を見かけたんです気づき気づき気づき
本人だと思ってめちゃくちゃキンチョーしてたら違う人だったけれどほんとに似てたんです(@高校生バイトちゃん)

ドッペルゲンガー??????真顔







雨の確率高しの七夕の日の夜空見上げて
会えたねハートと思う(はい?)






1年に一回なんて現実味ないけれど
それはそれでよし(か?)
パークローバークローバークローバーパンダ





△▼△▼△▼

わたしも孫の米俵くんには数えるくらいしか直接会ってないけれど
動画とか動画とかやってくるから……指差し指差し
そんなに会ってないとも思わないんだよな…
実際抱っこするとその成長ぶりに驚くけど真顔
(腰やられる笑)

先月末退職した元同僚が職場に制服返しにやってきた!
わたしのいるときにおいで!と言ってたのを素直に聞いてくれて
仕事おわりにやってきてくれたので
そのままお茶しにいったコーヒー
いつもだった日常が特別みたいに感じた真顔
仕事しながらも彼女のいない現実を感じる日々をわたしは積み重ねていくんだ………

彼女から夜ラインがきて

1週間ぶりくらいだったのに
なんだか懐かしくて楽しくての時間だったキラキラ

わたしたちは1年に一回なんてことないから笑
これからもたくさんたくさん会おう拍手

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ