得意〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。

ぽん吉ですビックリマーク

昔はミッキーの声真似が上手だったのに……ガックリ


今はできないミッキーの声




そして今ごろ気がついたびっくり






グーフィーできるんだけどなんでなん?



グーフィーの声真似がうまくなってる案件指差し

(しらんて?)

パークローバークローバークローバーパンダ





△▼△▼△▼

昨日も仕事お休みだった指差し

何ならお休み申請してもらったお休み

息子が地元の祭りでバンドバトルがあって

それの決勝に出ることがわかってたので

それを聞きにいく予定でわざわざやすみを取っていたのに……

スタート時間が夕方からだと聞いていかなかった真顔(おい!)

せめて昼からくらいならと思うけれど(勝手な言い分)

祭りで人だかりのとこに夕方行く!?ってなったし

結果息子からは賞もなにも取れなかった…と

連絡あって

やっぱ行けばよかったか……凝視

と後の祭りのこと思ってみたり(うまいこと言ってる?)

まぁー若い子たちに譲ってあげてね!とスタッフから言われたらしいし笑

おつかれさーーんってことで拍手

打ち上げ予定もキャンセルして帰ったらしい…(え??)

帰っても晩ごはんあったんかな??(そっち)


おかげでこたつも片したし

近所に歩いて買い物いけたし

(車全然いなくてみんなどこいっただった)


つばめが巣作りしようとしてる場所ににゃんこがあがったりしてて

つばめがチュンチュン鳴いてて

完全ににゃんこを威嚇してるんだけど

にゃんこどこ吹く風の態度で

思わずつばめに

「ここに巣作りはやめときんさい!!!!

ほかをさがしんさい!!!!」と叫んでた笑

にゃんこにもダメよ!ダメダメと言ってみたり(変な人)

のんびりいい日でした二重丸

さーー次いってみよーーー気づき気づき気づき


本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ