100日〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク




いつもの最寄り駅よりひとつ前の駅バス
(駐車場の関係)







見晴らしいいとこで南との饗宴(@おじさんトートバッグ)



時間つぶしに頼んだコーヒーナンバーがゾロ目拍手




食べ物に困りませんようにキラキラ





今更だけど孫っ子は男の子です(バレてた??)
カブトカブトカブトカブトカブトカブト
パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△
昨日は生誕100日目カブト
お食い初めの食事会でした拍手
お嫁さんのご両親
そしてわたしたちで
一生食べることに不自由しないように健やかに大きくなることを願っての食事会
この前我が家にやってきた時のギャン泣きは何だったの!?
別人???
ってくらいいい子で寝たり起きたり笑ったり
ラジバンダリーでした!(おい!)

そして息子が抱っこ紐をつけて今で言うイクメンしてました!
ってか
二人の子供なんだから男側だけが
イクメンなんて言われるのもどーなん?ですけどね(物議)
お嫁さんのお母様とはドンピシャ同世代なので
わたしたちのときは……話がぴったんこカンカンで心地よかったです笑
GWってこともあり
地元球団の試合がデーゲームであるみたいで
赤の集団を、ちらちら見かけたけれど
行きも帰りも巻き込まれずにすみました指差し
やったね拍手

最寄り駅ひとつ手前について

柏餅なんかを見てしまって買ってしまったけれど

あれだけ食べたのに笑い泣き

家についてお茶いれて食べてしまったけれど

ノープロブレム爆笑(か?)


お天気もよくてご機嫌もよくて

良きかな笑



本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ