勇気〜~☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク




そうさーーーー100%勇気
頑張るしかないさーーーー♪

どんだけ自分鼓舞しても見れる気がしない真顔







この漫画のほうが怖いって?笑笑



パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△
やっと連勤から開放されて映画を見に行こうと時間を調べるも
コナンコナンコナンばっかり(文句)
どんだけーーコナンやねん!(コナン好き適に回す)
ってか

サザエさんやクレヨンしんちゃんやちびまる子ちゃんみたく(あ気づきまるちゃん声優さん変わったね
プロだなーーと関心したよ!頑張ってもらいたい拍手)

ひとつも年を取らないやんけ(そっちかい)
サザエさんさんと同い年もあったのに
ついにフネさん抜かすってどーなん!?チーン 

見たかった映画の上映時間時計
夜の21時すぎから一回のみガーンガーンガーン
そんな時間に一人で見て帰る勇気ない……不安(はい?)
せめて午前中の上映ほしかった(勝手)

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ