なんでなん〜~☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。



ぽん吉ですビックリマーク


土日祝もれなく仕事のわたしですが、

仕事から帰ってきて紅茶を入れて甘いものを口にするのがルーティンというか

落ち着くための行動なのですが

土日祝もれなくおじさんが在宅だったら(魚釣りとかでいない日はあるけど)

ずーーーーーと家とかでゆっくりしてたであろう人にもコーヒーを入れたりするのが

当たり前みたくなってて


!?!?


むむむむ真顔って毎回おもうんだけど

紅茶入れられたらそれはそれでわたしのやり方でやりたいからどっちにしてもイライラすると思う(理不尽)指差し






おじさん左手の薬指粉砕骨折なう真顔
パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△▼

土日になると魚釣りの予定うお座

がほぼ入るのに骨折のために……その予定もキャンセルして在宅してるからなお悪い笑

しかもいつ骨折??

どこのタイミングで?ってくらいのことで骨折ですよ!奥さん!!!!

シニア!!!!!

シニア!!!!!

すっかりシニア風味!!!!!

ってか

ほぼシニア!!!!!

どうやら自転車で通勤してるときにやったみたいで(わかってない)

いやーーーこわい!こわい!!!!

気を付けましょうね!ね!(仲間扱い)

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ