この願い~~☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク



この願いーーーー今日よりもっと輝く♪
この願い♪
あきらめるーーーことはぁーーーない!!!!
いえーーーい!
おおおー!!!!
いえい!いえい!(ハマりすぎ)


そのうち消されちゃうだろうけど載っけるグッ
パークローバークローバークローバーパンダ




▽▲▽▲▽▲
この前地方局のテレビ見てたら
地元でしか活躍してないタレント??
アナウンサー?
写真集まで出してるどこにそんな需用あるん?
って人がでてて(女子)
ラインの文章について語ってて文章の終わりに。←
まるを付ける人はおじさんとかいってて
なんならわたしが毎朝ぽん吉です!の後につけてるビックリマーク
!赤ビックリもおじさんだと力説してた真顔
わたしはおばさんだよ!(そこじゃない)

一緒に出てた人が
やばい!!自分はもうおじさんだ!!!!とかいって慌てて(わざとだろうけど)
はぁムカムカってなったムキー
なんでそんなくくりで物事を判断されなきゃなんだ!?
自分が打ちたいように打ちゃええやん!だしピリピリ
まったくモヤモヤしたぜ笑
ほんとテレビつけなきゃ良かったって話真顔

この願い♪あきらめるーーーことはない!!!!いえーー!おおおお!!!!(もういい)
本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ