恐れ入りました~~☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。


ぽん吉ですビックリマーク



ほぼ曇り空だった昨日時々青空も顔を出す気づき



右足あし


左足あし交互に短い(知ってる)



いつものユニフォーム着こなして笑




見てきました拍手拍手拍手





生田絵梨花さんに驚愕ポーンポーンポーン
パークローバークローバークローバーパンダ



▽▲▽▲▽▲▽
字幕版があったら絶対字幕版で見るんだけど
こちらは吹き替えしかなくって4Dとか見たくないし(目が回る)ってなったら朝早くの上映しかなかったので仕事に出かけるのとほぼ同じ時間には家を出た真顔
ネット予約の段階でわたしの他には1つ席が埋まってるだけだったけれど
結局二人のための上映だった笑
わたしが座ってるともう一人の方がやって来て(わたしよりもおば様)
なぜかペコリと頭をさげられる笑

生田絵梨花さんのことをまったく知らなかったけれど
乃木◯48だったと知ってあんまり期待せずにいった(おい!!)
でもでもめちゃめちゃ歌うまいし
え?え?ってなってあとから調べたらドイツ生まれで東京音楽大学出身チーンチーンチーン
完全にお嬢様やん!(そっちかい)
なんで乃◯坂48だったんだろう………
そちらの不思議(どーでもいい)
いい意味でクリビツテンギョウだった(わかりにくい)

そして悪役と貸した声優さんを演じたのは
のっけから誰だかすぐわかって
歌を歌っても福山節で滝汗
やたらとセリフに「俺が一番のハンサム」とか「イケメン」とかでてきて
まじでこの人思ってそうだよな……もやもやってなった(偏見)

気づきペコリと挨拶してくれたもう一人のお客さんは福◯のファンかもな真顔(ほっといたれ)
演技もさほど上手いとも思わないんだけど(俳優としても……)
なかなかわたしは厳しいのだ笑
昔仲良くしてた人にめちゃめちゃファンがいたな!
すでに疎遠で付き合いないけど(関係ない)
誰だかわからない脇役の人の歌のほうがめちゃめちゃ上手かったよ笑い泣き

そして主演の子の近くにいる動物の声は
またまた山寺さんだったし……ガーン
ディズニーは劇団四季でいいじゃん!笑
あ!ネタバレ満載失礼しました笑

本日もご安全に♪バイバイバイバイバイバイ