2017年7月21日

待望の第2子が誕生しました✨
ところが・・・

産まれた子は、21トリソミー(ダウン症)でした。
気持ちの整理と記録を残すために、それと
いろんな人と繋がるために(情報がほしいから)
ブログをやってみようと思います😁

つれづれなるままに・・・
どんなことを書いていこうかな?