検査結果2017年7月21日待望の第2子が誕生しました✨ところが・・・産まれた子は、21トリソミー(ダウン症)でした。気持ちの整理と記録を残すために、それといろんな人と繋がるために(情報がほしいから)ブログをやってみようと思います😁つれづれなるままに・・・どんなことを書いていこうかな?