明日やっとGCUから退院。
今日は旦那は仕事。上の子はおばあちゃん家。

「明日から忙しくなるから今日1日ゆっくり休みなよ。」って旦那が言ってくれたから、
家にひとりでいるけど、一人だと余計なことばっかり考えちゃうな・・・

余計なこと調べて、不安になって落ち込んで
でも、ネットを検索せずにはいられなくて、
もう病気だな。産後うつってやつかな。

赤ちゃんは可愛い。おっぱいあげてお風呂にも入れて、今まで出来なかったことをいっぱいしてあげたい。

でも、やっぱり心の底からは喜べない。
私はこれからこの子のこと、愛せるのかな?
最低だな。わたし。

明日が来なければいい?いや、早く会いたい?
もう、ぐちゃぐちゃだ。

明日は、11回目の結婚記念日✨
一生忘れられない記念日になるな。