昨日、お宮参りに行ってきました。

そろそろ涼しくなってくるかな~?と思ってたら三連休まさかの夏日!!チーン

暑~ゲローもう、10月なのに・・・ゲロー

先週はお姉ちゃんの運動会で、暑い日差し☀️の中連れ出され、今週も暑い中すまないねぇ~笑い泣き

暑いです~💢

はーちゃんは、ダウン症だからなのか本人の性格なのか、神主さんが目の前で太鼓を叩こうが、鈴をシャンシャン鳴らそうが一瞬ビクッと目を開けるものの、何事もなかったかのように終始寝てました・・・ガーン


本当によく寝るのね😅💦