今日は、「神戸おやこ療育サークル」に参加してきました
こちらに参加させていただくのは本日で2回目。
以前は、はーちゃんは3ヶ月だったんですが参加されてたのが一歳以上のお子さんが多く
ちーちゃんは、いつもブログで拝見してた通りお目目パッチリの超美人さんでした
ママさんもとってもかわいらしくて本当に会えてよかった~🎵
はーちゃん、興奮したのかうれしかったのかずっと「ヴガァァ~~💨」って変な声だして威嚇してました・・・
ちーちゃん、ごめんね🙏💦💦
叫びすぎて声ガラガラでした(笑)
他にも、4ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんも参加されていて赤ちゃん同士見つめ合ったりしてお互い興味津々でした
なかなか近い月齢の子と接する機会がないのでいい刺激になったかな
先輩ママさんからのお話を聞いたり、新しい仲間に出会えたりと楽しい1日でした
疲れたようでお家に帰ってからグッスリ寝てたんですがお姉ちゃんが帰ってきたらナゼか起床
暖かくなってきたから油断しちゃうけど、来月もサークルに参加できるようにちゃんと体調整えておかなくちゃ



