今日は、「神戸おやこ療育サークル」に参加してきましたウインク

こちらに参加させていただくのは本日で2回目。
以前は、はーちゃんは3ヶ月だったんですが参加されてたのが一歳以上のお子さんが多く
近い月齢の子が少なかったのでちょっと寂しかったんですが(泣)、今日は前からずうっと会いたかったちーちゃんの毎日のちーちゃんとママさんにお会いすることができました爆笑爆笑



はじめまして~🎵


ちーちゃんは、いつもブログで拝見してた通りお目目パッチリの超美人さんでしたラブ
ママさんもとってもかわいらしくて本当に会えてよかった~🎵
はーちゃん、興奮したのかうれしかったのかずっと「ヴガァァ~~💨」って変な声だして威嚇してました・・・ガーンちーちゃん、ごめんね🙏💦💦
叫びすぎて声ガラガラでした(笑)


他にも、4ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんも参加されていて赤ちゃん同士見つめ合ったりしてお互い興味津々でしたチュー

なかなか近い月齢の子と接する機会がないのでいい刺激になったかな!?



色んな材料を使って療育グッズ作りもしました。

空き容器を使ったガラガラ


先輩ママさんからのお話を聞いたり、新しい仲間に出会えたりと楽しい1日でした照れ



疲れたようでお家に帰ってからグッスリ寝てたんですがお姉ちゃんが帰ってきたらナゼか起床ガーン


音読の宿題につき合ってもらいました(笑)
ふむふむ。むずかしいおはなしですなぁ~。



暖かくなってきたから油断しちゃうけど、来月もサークルに参加できるようにちゃんと体調整えておかなくちゃてへぺろ