久々の豆本(*^^*)v | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

久々に

ヒョンジュン界隈に出没するので

新作、豆本を作りました。


ソンムルを作らずに参加するライブ

すっごく楽です(笑)

だから、やめようかなーって

思ったんですけどね。

「間に合わなーい💦」って

自分を追い詰めてるの、たぶん好き(笑)


豆本に見えない(笑)


今回は豆本と
私の手元にあるMONOハガキを
セットでお持ちします。

ご挨拶させて下さいね。

いつもの通り
『私を見つけて下さい』です(笑)

ただーーーし!
髪を切りました❣
35年ぶりです(笑)

おしゃれな大人のショートボブです。

が!!!

ちびコロ小動物系の私…

ちびまる子ちゃんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


30くらい作ったから〜
探してね(๑^ ^๑)/