今日は何の日? ~2008年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

ライブの感想という名のレポも書かずに

 

さら~っと日常に戻ります。

 

 

韓国の新聞紙面に『酔中talk』という

 

インタビュー記事が載りました。

 

2008年の私は。。。翻訳ソフトも使えなかったので

 

記事の内容は

 

あちこちのブログを探し回り

 

読んだ記憶があります。

 

 

記事内容もここに掲載しようかと思ったのですが。。。

 

リンクの許可をもらったり。。。

 

面倒なので(笑)

 

ご自分で探して、読みに行ってください。

 

 

『キムヒョンジュン 酔中トーク』で検索すれば

 

たくさんの記事が上がってきます。

 

特別 写真写りがいい訳ではないけれど

 

穏やかな表情が好きで。。。

 

今日まで出し惜しみしていました(笑)