今日は何の日? ~2008年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今日は2008年

 

2008年は今日からタイでプロモーション活動

 

2008年。。。最高にヒョンジュンが好きでした。

 

今の。。。みなさんみたいに。。。かな?

 

 

ギュ以外はみんなサングラス

 

すっぴんだからかな??(笑)

 

ちなみにミンが持っているカメラは

 

『Phot501』用のカメラだね。

 

この頃はみんなこのカメラを持っていましたね。

 

 

この印象的な『F』のニット帽

 

この時期のお気に入りだったね。

 

この時のファンカメでヒョンジュンのみを撮ってくれたファンカメがあります。

 

ぜひ、探してみてください。

 

今夜もあえて、探しにくそうな

 

レアなファンカメをご紹介しました。