今日は何の日? ~2009年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

2009年の今日は。。。実質、リハーサル

 

だと思っていいのかもしれない

 

 

Haptic mission のプレゼンを

 

お昼頃に済ませ(撮影)

 

 

4人で打ち合わせ

 

 

えっと~

全国の太もも好きのかた

お待たせしました!!

 

ってくらい

ヒョンジュンの太もも感がはんぱない!!

 

 

でもね。

 

私は日本人なので。。。言っていいですか?

 

 

どこに座ってるのよ!

行儀悪い!!

 

お国の違いと思ってみても

私は日本人なので

テーブルに座る

しかも!!足!!

非常に不快です。

 

当時も。。。嫌でした。

 

 

ミーティングの後は

 

修了式で披露するパフォーマンスのリハ

 

 

手品の練習をしたり

 

 

そしてパフォーマンスの練習

 

 

見慣れた姿になった(笑)

 

この後29日の未明まで

 

修了式の本番があるのでした。

 

 

気になる方は~

Haptic Mission を探してみてください。