いまさら…今頃 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。



いまさら…と言われるかも。

いまさら購入。


私は新大久保でお買い物は

ほとんどしない。

でも、これは作れない。

これはお手頃(*≧艸≦)フフフ


いや、売っている店を聞いて
その日に来店したのよ。

でもね。終わってた💦

それからー

ちょっと色々あって引きこもり
どうにもならなくて
壊れていく…

大好きなAMAZING COFFEEにも
なかなか行く一歩がでない。

前日までは行く気なのよ。

でも朝になると、頭が痛くなり
出られない。

今日やっとゆっくり話が出来て
解決はまだまだしていないけど
その兆しが見えて
少しだけ気が晴れた。

だから、1番にこの子をお迎えに(笑)
我が家と大好きなお友達に

もしかして
彼女は誰かから頂いたかも
それでもいいよね。

いつも届いてるはずの物が届いていない
あなたに❤
やっと送れるよ。

新大久保はそこそこに
新宿まで気持ち良く歩き
臣くんの香を探して
早々に帰宅。

長いこと外出はちょっとシンドイ
早くお家につかないかなー
の京王線車中(笑)