新作 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

昨日ね。一気に作っちゃいましたよ。

新作豆本


テーマは『ANIMAL』です。

久々に2005年から
ざっくりとだけど写真、見直しました。

どのタイミングで動物とからんだか
覚えて居なくても

何年何月のフォルダーを開いて
何日って並んでるフォルダーを見てると
あっ!この日に居たようなー
思い出す。

それでもキャリア13年だからね。
かなりの量でした💦

若い可愛いヒョンジュンから
最新のヒョンジュンまで
小さな中に詰め込みました。

舞浜のファンミの時の
ソンムル用の豆本が思いつかないから
久々。MONO加工したのにね。
新作作っちゃいました(笑)