今日は何の日? ~2009年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

前記事がたった1枚で申し訳ないので

 

今日は、もう一つ。

 

申し訳ないって思うけどさ~

貴重な写真よ?

あんなもん持ってる人 あんまり居ないわよ?

持ってても見せてくれないわよ?

 

「申し訳ない」って書きつつ

「申し訳ない」と思う自分に腹もたつ(笑)

 

のっけから文句言っちゃたわ。

ごめんなさい。

 

2009年の今日はね。花男よ。

 

 

あっ!ジフ先輩と似たようなコート持ってるドキドキ

 

いま、気づいたわ。なんか嬉しい。

 

 

足元から冷えるのね。

 

コンパクトヒーターが置いてある。

 

感激時代の時もこんなヒーターを持って

腹筋していたね。

ヒーター。。。進歩してないのかしら?

 

 

寒そうだけど、いい笑顔^^