あら?足りない…みたい。 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

{9A7CF0DE-DA60-4DBB-99F0-DD60D9D903A8}

こんなん出来ました(*^^*)v

そして、今日までに
ご連絡頂いた方
当然会えるだろうから
用意して行こうと思っている方
お名前を書き出してみた

あれ?
足りない(笑)
誰にも渡す前に増刷決定です。


私の豆本、とっても小さいの

ソンムルで一冊だけでお渡しすると
『え?これだけ?』
って思ってしまうレベルで小さい。

だから、いつも
アレコレ組み合わせて
2冊セットでお渡ししていました。
それでも、小さいですけど(笑)

ざっと こんな感じ(*^^*)v

{65B42F63-1DA3-432D-9286-6E821FD91F7A}

下の白いケースは
全部種類が違います。

青いケースの
白は内容違いで2種類
黒はぜーんぶ一緒。

つまり、今回は
『HAZE』と『黒INNER CORE』
をソンムルとして準備

でもねー
HAZE以外を全部持っている人
10人ちょい いる(笑)

困ったなぁ💦

さてどうしましょ?


先日、この豆本を
親戚のおねえさんが見まして〜
「凄いねー売ればいいのに」ってね。
まぁ、いつも褒めてくれるんですけど(笑)
「買う人なんいないよ」
と答えつつ、嬉しいのでした。