INNER COER の大量のキャプ ~1回目のおしゃべり | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

はいは~い。忙しい大晦日にヒョンジュン投下(笑)

 

煮物の合間に更新です。

 

 

はあ~。溶ける~ラブラブ

 

今日の疲れも吹っ飛ぶわ。

 

 

もうさ、暗いのよ。

 

トークなんだからさ、ガンガン照らしちゃって欲しいわ

 

 

1枚目の写真はきれいじゃない!とか言っちゃう?

 

あれ、サービスだから!

 

画質調整しましたから!!

 

皆さんが使う時も画質調整してね。

 

 

『ホワイトバランス』を変えるのが1番簡単だけど

 

雑な仕上がりになるので(笑)

 

『露出』を調整してみてくださいね。

 

 

1枚目の元の画像はコレなのよ。

 

暗くても可愛い(笑)