今日は何の日? ~2012年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

年末年始はどこの国でも特別番組が多いようで~


 


2012年は中国で『袴年演唱會』でした。


 



 


かっけ~~~!


この写真がUPされた時、


あまりのかっこよさにPCの前で絶叫したわ。


 



 


MurdererQ様の撮るヒョンジュンは


本当にかっこいい!!


 



 


この衣装。。。この日しか見ていない?


日本で見てないだけかな~?


 



 


いつでもどこでも控えめなスーパースター(笑)


 



 


自国でない国でのこうゆうステージって


言葉がわからないから


不安だったり心細かったりしないのかな?


 



 


ライブなら、観客は全員ファンだから


言葉が分からなくたって


そこはHome


 



 


心細さを微塵も見せず


最善を尽くす


そして、観客を魅了する


 



 


私の勝手な想いですが


ヒョンジュンにとって日本は


第二の故郷 くらいの気楽さがあるんじゃないだろうか


昔から活動していたし


ステージの数も多く


言葉も~まぁ、何を言っているかは


だいたい理解できるし


住んでいたし(笑)


だから、ヒョンジュンも『気楽』


 


でも、ほかの国は。。。


アウェーだからこそ


より素敵な姿を見せるために


頑張るのではないかしら?


 


だから。。。


中国のステージに立つヒョンジュンって


毎回、飛び切りカッコイイ


そうじゃないかな?って思う今日この頃


 


だって、中国でのヒョンジュン


かっこよくない?