8月度MVP☆BOOK◆昆布茶ナムル●給食に母も呼びたし星祭 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

●給食に母も呼びたし星祭

 

2学期の給食が始まっています食パン

 

≪お母さんも一緒に給食を食べられる方法≫

日々あれこれ考えてくれているミオです照れラブラブ

 

京桜☆人気レシピ

現在の6位風鈴

せん切り大根を根こんぶ茶・塩・ごま油の合わせだれで和えるだけウインク

 

8月度MVP★BOOK

 

2023年のBEST3☆BOOKの1つである

 

「言葉の園のお菓子番」シリーズの最新刊本飛び出すハート

 

 

♥大事なものを失っても、君の外にはちゃんと世界が続いていて、

君にはそこで生きる権利がある。

大事なものの代わりになるものはないけれど、

別の大事なものと出合えるかもしれない。

どう生きるかは自分で決めることだ。

 

♥『いま』だって大事。

『これから』のために『いま』我慢に我慢を重ねて、

未来のために貯金したってしょうがない気もして…

 

♥おもてなしって

まわりをよく見て、人の思いを受け取って、それに応じたものを差し出すってこと。

まず相手をよく見て、相手のことを考える。