◆【父ヒナ8月度MVP候補】豚みそ漬け・鶏みそ漬けキムチもやし炒め | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

わが家の西京みそ、人気度UP中♡

 

(実は)みそはあんまり…っぽい父娘さんたちなのですが、

今週になってから、わが家の西京みそブーム!?が来ております^^*

 

↓きっかけは、豚肉の甘辛みそ漬けかな!?

西京みそ、3ヵ月を目安に食べきるようにしているのですが、

今回もギッリギリやった~と思っていたら、

『おかあさん、またおかあさんのおみそ作って~☆

材料なかったら買ってくるからさぁ~♪』と驚きのリクエスト^^*

 

さっそく、フープロでガーッとして発酵ポットで作りました♡

 

↓【青幕さんの8月度MVP候補】◆豚肉の甘辛みそ漬けをアレンジして

 

◆鶏むね肉のみそ漬け♪

 

↓娘たち(特にヒナ)のお気に入り◆鶏むねキムチもやし炒めにも使ってみたら

 

『いつもの鶏肉で作るよりこっちの方が好き~☆』と父娘さんたち!!

【ヒナの8月度MVPおうちごはん候補】とのこと♡

 

今回の西京みそは、ハイペースで使いきれちゃうかな!?^^*