◆嬉しい♡ミオの願い事、と7月も続けてみます☆ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

ミオの願い事

キラキラおかあさんがすきだからもっとすきになれるといいなキラキラ

 

チャレンジタッチのお勉強をがんばると送れるメールで、

めっちゃ嬉しいお願い事メッセージを贈ってきてくれました♡

 

もうすぐ、七夕ですね♪

2024年バージョンの七夕飾りを一緒に作って飾りたいと思ってます☆

 

天の川、少しだけでも見れると良いな☆彡

楽しい嬉しい1日となりますように~☆

 

ちょこっとすっきり♪家事

7月も、続けてみようかな^^*

 

今朝、7月のカレンダーに貼り替え、

壁にマステで貼っているポストカードも、7月っぽいものへ♬

なんとな~く、カラフルな壁面となりました☆

 

京桜☆人気レシピ

7月1日、現時点での人気レシピランキング7位と1位は、

そして、71位もチェックしてみたところ、