ミオのニューバランス靴☆再々トライ!【楽天市場購入品】 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

下矢印お買い物マラソンの時に購入したミオ用の靴が、なんとっびっくり

入れ違い販売(やったかなキョロキョロ)で在庫がなくなっちゃったとのこと…。

ガ、ガーン笑い泣きガーン

 

でもまぁ、しかたがないので、新しい靴を選んでもらって***

(じゃぁこのピンクの、とか、お姉ちゃんとサイズ違いでいいよ、とか)

なぜか20.0㎝(だけ)は「在庫なし」ガーンのオンパレードあせる

 

ようやく、ようやくあった~合格で無事購入できましたニコニコ

下矢印

 

ジュニア用「YV373」は、

長期間履いても剥がれにくい耐久性に優れた面ファスナーと

着脱しやすいゴムシューレースを採用。

シュータンと面ファスナーは開いた状態で止まるため、履かせやすさも抜群です。

クッション性と耐久性に優れたEVAミッドソールを使用し、快適な履き心地を実現しています。

ピンク(桃色)なんやと思ったら、ネイビーブルー(青色)をチョイス飛び出すハート

 

納期が1週間くらい遅ければ400円くらい安くお買い物できるショップが3つパソコン

でも【翌日配送】の方が(今回に限っては)良いね、ということで***

今日の午前中には届く予定なので、母娘でわくわくワクワク照れグリーンハーツ爆  笑ラブラブ