「すてき」に「かわいい」は入っているの? | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

 

【素敵】に《可愛い》は入っている、かな!?

 

青幕さんは実年齢より上・京桜は下やと思われていることが多く、

『若い嫁さんもらえて良かったよなー!』

『えぇ~っ!?姉さん女房なのか~!!』

・・・などなど、

仕事先のおじさまたちにびっくりされることがたびたび。

 

という話を父→娘へおしゃべりしてはった時に、

 

青幕『まぁ、おかあさん素敵だからなぁ~☆』

ヒナ『うん、かわいいい♡』

 

ミオ『すてきにかわいいははいっているの?

それやったら、うんうん、すてきだよ☆』

 

***という、

とっても嬉しいやりとりがありました^^*

 

image

(京桜ちゃんに似てるなぁと思った、と以前友達に教えてもらった写真♪

ふわっと優しい感じの微笑み、今もできていると良いな☆)

 

これからも、かわいく素敵に、年を重ねていけますように☆