PTAクラス役員&広報部副部長^□^* | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

 授業参観

 

おヒナさん(小5)の授業参観・学級懇談会がありました。

参観教科は「社会」で、都道府県クイズと地球儀を見て気づくこと。

わぁすごいなぁ~☆と思いながら、

時折横のMママと小声でおしゃべりしちゃったりもしながら、

けっこう楽しく過ごせておりました^^

 

 学級懇談会

 

↓昨年度まで(小2~4)は「懇談会後」の「学級役員&係決め」、

5・6年生は「懇談会前」にありまして、

ドキドキしながら『学級役員をやってくださる方はいますか?』に挙手^^

Moさんとやることに決まりました~。

 

そしてなんと!厳正なるくじ引きの結果、

「広報部の副部長」~!!

 

前年度の部長&副部長さんが、偶然同じ1年生ママで、

しかも!ちょこちょこっとおしゃべりしたこともある優しい方々☆

困った時はご相談させてもらいたいなぁと思っております^^*