●次もまたGALERIE VIEのセーターを

 

俳句ポスト365での入選は残念ながら…でしたが、

実現しました☆

 

祝☆楽天レシピ閲覧回数100万回のプレゼントということで~♪

♥GALERIE VIE カシミヤ100% ハイネックプルオーバー♥
「ざっくりなのにスッキリ見えする」タートルネックニット☆
 着心地滑らかなカシミヤ100%素材☆霜降りミックスカラー、

程よい肉厚感で綺麗なシルエット☆
タートルがしっかり立ち上がるので小顔効果も◎

 

ミオちゃんの、幼稚園お誕生日会の時に着て行く予定で~す^^*

 

↓親子4人の入選句はこちら♪

 

「セーター」入選句★京桜選BEST3

俳句のお勉強も兼ねて、

毎回中級者以上コースの入選句から自分が良いと思うものを選ぶようにしています。

今回メモした入選句は13句あったのですが、

その中で特にこの3句が好きやな♡と思いました^^*

 

【並選】セーターのほつれに銀の星刺繍 俳号:絵十

●【並選】セーターに遥かな海の匂ひかな 俳号:いたまき芯

●【並選】弟の色がよかったカーデガン 俳号:祐