玉子焼をハムで巻く***!?

『お父さんに何か緑色、ブロッコリーでも入れとけって言われるけど、

ミオはあんまりイラナイんだよね~!』なミオちゃんの、

今月最後のリクエスト弁当は、

*まっしろまぁるいおにぎり

*のりまきチキン♡

*ういなあ(ウィニー)

*たまごやきをハムでくるんとまく

*みかん・かわむいて(三ケ日みかん)

 

昨夜、ハム入り玉子焼の味見をしてみたミオちゃん、

『ミオが食べたところにハムがなかったから、

お願い★玉子焼をハムでくるんって巻いて☆』とリクエスト^^

 

三ケ日みかんは、3個入りのものを買ってきていたのですが、

さっそく1個ほおばったあと、

『お父さんに食べられちゃわないように、しといたよ♪』と

キッチンの棚にささっとしまっておりました^^

(みかん大好き青幕さん、いちどに3個くらいパクパクっと食べちゃいます!)

 

↓ミオちゃん弁当、まっしろおにぎりとウィニーは超定番☆