GALERIE VIE 新しく仲間入り♡

ファインウールハイネックプルオーバー*白*Sサイズを購入しました^^*

(フリマアプリで、かなり嬉しい価格で☆)

 

↓「GALERIE VIE」のニットは、2020年に初めて購入してみたのですが、

3年愛用していても着心地良いし、やっぱり大好きやなぁ♡と思うブランドなので、

今回、「BANANA REPUBLIC」の白ニットを手離した代わりに、

もう1着~♪と探してみることにしました^^*

 

届いて、さっそく着てみると、『軽っ☆』

アラフォー京桜さんでも、ラクチンです♪

(バナナさんの白ニットは、

ミオちゃんが生まれた頃から着ていてもまだまだキレイで

ケーブル柄ロング丈なデザインも好きなんやけど、

ズシっとしているのと、袖がめっちゃ長いのとが…でした^□^)

 

そばのテーブルでYoutubeを見ていたミオちゃんが

『わぁ☆めっちゃ似合うやん♡』とにこっとしながら言ってくれて、

とっても嬉しかったです^^*(えぇ娘ちゃんや☆)

 

ずーっと似合っていてくれて、長く着続けることができますように☆