「県民の日」に埼玉県民となりました^^*

「1114(いいとし)」の日は、「県民の日」。

2010年の11月14日に入籍し、埼玉県民となりました。

もう13年が経つのかぁ~と感慨深いです☆

 

 モン・プレジールのケーキでお祝い☆

幼稚園や小学校はお休みでしたが、青幕さんはお仕事へ。

出張帰りに、お祝いケーキを買ってきてくれはりました♡

 

『お父さんとお母さんのお祝いの日だからね』と

最初に選ばせてもらえたので☆

第一印象で決めました♡な【お抹茶マロン】

マロンペースト入りの生地に
抹茶ムースと生クリームのコラボレーション~♪

 

↓正しい向きは、こちら^^*(お店のHPより画像をお借りしました。)

 

今日のお菓子タイムに、2つめのケーキをいただく予定です☆

 

昨日までは、秋のブレンド イタリア・ナポリ風 珈琲でしたが、

今朝からはオータムブレンド珈琲 (開封したて)^^*

 

楽しみやなぁ~♡

 

↓昨年の入籍記念日は、記念切手などを買いに行っていたようです☆