入試の日伊達眼鏡かけ会場へ

 

「プレバト!」の次回のお題が「メガネ」メガネ

 

メガネと言えば***

視力1.0~1.5な京桜さんにとって馴染み深いのは

JINSのブルーライトカットメガネひらめき電球

 

パソコン作業や実験をする時などにかけていると

『なんかめっちゃ頭賢そうに見えるクラッカー』と言われることが多く、

えぇ~そうかなぁ~音譜と笑っておりましたラブラブ

PCメガネ

 

入試会場の大学へ向かう時に、もしめがねをかけて行っていたら、

道中すれ違う方々に『賢そう~キラキラ』という視線をもらえちゃったりして、

なんとな~くパワーアップして、試験に臨めたかもしれないな合格

 

2年前の幼稚園お弁当

今年度のおうち弁当再開は、来週からお弁当

下矢印2年前のお弁当写真が表示されて、なつかしかったですもみじ