ミオちゃんのリクエスト弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

 TODAY'S
 
ミオちゃんリクエスト弁当

 

チューリップオレンジまっしろごはんのまんまるおにぎり

チューリップピンクちっちゃな鶏だんご

チューリップ紫おうちピーマンの鶏つみれ詰め

チューリップ赤ロースハムとスライスチーズのくるくる

チューリップ黄ウィニーのタコさん&カニさん

チューリップオレンジシャインマスカット

 

下矢印数日前のリクエストメモと、

昨夜の口頭リクエストにお応えしたお弁当、となりましたお弁当キラキラ

 

強風と濃霧のお天気ではあるようですが、

無事、園外保育(大きな公園)へは行けそうで、良かったです晴れ

 

母姉と同じにする~と前髪をのばしている途中のミオちゃん、

お気に入りのヘアピンで前髪を留めて、

『ちょっとお姉さんでしょラブラブ』と横ぐくりのまとめ髪にして、

元気いっぱい登園していきました立ち上がる飛び出すハート

 

い~っぱい楽しんできてくれると良いなスター