ミオちゃんからのお弁当リクエスト♥ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

おうちおべんとうのりくえすと

久しぶりに、幼稚園へおうちお弁当を持参する機会がやってきましたバス

意気揚々と、ミオちゃんがリクエストをメモしてくれましたお弁当

 

チューリップ黄しゃいんますかと(シャインマスカット)

チューリップ赤まんまるおにぎり

チューリップ紫たこういんなあとかにういな(タコ・カニウィンナー)

チューリップピンクぴまんにくづめ(ピーマン肉詰め)

チューリップオレンジはむくるくるとはむくるくるにちづくるくる(ハムとチーズのくるくる)

 

姉・おヒナさんに、『それだとしゃって読みづらいよ~笑い』などなど指摘され、

『でも、お母さんはわかるもん不満』と返していました笑

そのあとこそっと、『これ、しゃって読めるよね…おねだり』と確認しに来て、

『うん、お母さんはわかるよOK』と伝えると、良かった~音譜と戻っていきました歩く

 

嬉しいおいしいおうちお弁当時間を過ごしてきてくれますように~虹キラキラ