あんかけスパゲティを食べよう☆豊橋ランチ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

↓両親と3世代6人での愛知旅、

まずは待ち合わせ場所の豊橋駅へ、

わが家は青幕さん運転の車、両親は青春18切符を使って電車で向かいました。

 

無事合流したあとのお昼ごはんは、

名古屋のご当地メニュー☆あんかけスパゲティを食べよう☆ということで、

スパゲッ亭チャオへ♪

 

京桜は「ナポリ」(イタリアンオムレツのせ)にしました^^*

ちょっぴり辛めでとろっとしたソース、おいしかったです☆

 

 

父は「バイキング」(チキンカツ、ウィンナー)、

母は「バイキングデラックス」(エビフライ、ウィンナー)、

青幕さんとミオちゃんは「エビスパ」(エビフライ、フライドポテト)、

おヒナさんは「ナポリタン」でした^^