1年ぶりのヘアカット☆と幼稚園の親子交通安全教室 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

毎回定番の「ボブカット」

ここ数年は、夏になったらバッサリと☆が定番となっております。

すっかり年1ペース。

 

(前髪があった頃は、3か月に1回くらいのペースでした***)

 

お世話になっているパパ美容師さんとは、

今回も「保護者あるある」で盛り上がり☆

担任の先生との相性、習い事、その他いろいろ、

『そうですよね~!!』がいっぱいで、思わず爆笑も^^*

 

『いやぁ、やっぱり!ボブカット似合いますよね~♪』とコメントいただき、

とっても嬉しかったです☆

小さな頃から「こけしとか日本人形みたいな髪型」が似合うと言われてきましたが、

「ボブカット」と言うと、なんかおしゃれヘアっぽい☆

(↑うち個人の、イメージです^^*)

 

 

 

幼稚園の親子交通安全教室

さっぱり軽やかヘアーになりまして^^

予想最高気温37℃!!の中、スタスタ歩いて幼稚園へ。

 

『右よ~し、左よ~し、右よーし、信号よし!』で横断歩道を渡る練習、

がんばってきました^^

 

なぜかトリ。

最後ってなんか緊張するなぁ~、でした。