ついつい夜更かしして読んじゃいました^^ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

図書館で借りてきた「バナナケーキの幸福アカナナ洋菓子店のほろ苦レシピ」

茜さんと七さんを応援しながら、ついつい読み通しちゃいました^^*

ふっと気づけば、深夜1時を超えていて***またまた夜更かし!

 

 

バナナケーキとダークフルーツケーキ、どちらもとってもおいしそう♡

食べてみたい☆

レシピが掲載されていたので、作ってみようかな♪

 

 

山口恵以子さんの他の本も、図書館で予約してみました☆

とっても楽しみです^^*