両実家へのお歳暮2022♡フランセ果実をたのしむミルフィユ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『おしゃれなもんが届いたなぁと思って***』と

実家(父)からお礼の電話がかかってきました^^*

 

『京桜の自分のとこ(家)にも頼んだんか?

 食べてしもたらしゃ~ないけど、年末来る時までちょっと置いといたろか?』

 

おいしすぎて食べきっちゃうんやないかなぁ~とは思いますが^^

うちらも1つ、どれかの味を楽しめたらHAPPY~♡^^*

 

いちご、ピスタチオ、ジャンドゥーヤ、れもん、

木の実と果実が織りなす4種のミルフィーユ☆

2019年JR東日本おみやげグランプリの総合グランプリを受賞したそうです♬

 

 

義実家からは、青幕さんへお礼の電話がかかってきて、

とーっても喜んでさっそく食べてくれてはるそうです☆(よかったー!)

 

もう10年以上~ではありますが、今でもやっぱり毎回ドキドキしちゃいます^^*

現在は義妹ちゃんも一緒に住んではるから、よけいに^^