最近、夢見が良いんだか悪いんだか***

不思議なことに、小学生の頃だけのクラスメートが登場したりもしています^^

(特徴的な鼻と名前だけは覚えてるよ~なTくんとか。)

 

もし叶うなら、もう20年くらい会えていない初恋のK先輩が夢に出てきてほしいなぁ☆

おしゃべりしたいことがい~っぱいあるのです^^*

元気でやってはるのかしら!?近況を知りたいけれど…

 

(↑体重が増えないので、モリモリな量のお菓子プレート☆

 体内年齢24~27歳くらいやから大丈夫かもしれないけれど、

 あと2.5㎏くらい増えたら、疲れづらくなると思うよ!と言われながらもなかなか…。)

 

◇◆◇

 

ようやく、ミオちゃんの幼稚園給食&一日保育がスタートしました。

 

こおりおにをして、足が速い&背が高いOくんや年長さんのAちゃんにもタッチできた☆と

嬉しそうに話してくれていました^▽^*

 

先生でも一瞬躊躇してしまうくらいのバッタをつかまえて

年長さんのTくんに託してバスで帰ってきて(*先生情報)、

姉の自転車をうしろこぎ(と言うのかな!?)しまくってからようやく、家の中へ。

 

夕方は、おうち畑の甘長とうがらしやなすの収穫をがんばって、

お小言多し!な姉を何度も遊びに誘い、成功したらとっても嬉しそう♪にしていました^―^*