●キャロリング心に響く冬銀河 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

有川浩さんの「キャロリング」を読んでめっちゃ胸に響いた言葉ふたつ、

2015年9月に綴ったブログで紹介していたのですが、

10年間の暮らしのレシピ♡を読み返している中で再び目にして、

やっぱり、とっても心に響きました。

≪子供はまともに受け取るんです。親に与えられたものは何でも。≫

≪愛されてる子供さんほどお母さんを傷つける力を持ってるんですもの。≫